ひまわりの里 のぎ 野木町商工会ホームページ

0280-55-2233

家屋メンテ工房 ~屋根・外壁のメンテナンスは当店におまかせ下さい!~

野木町古河市小山市の屋根修理、リフォームなら家屋メンテ工房にお任せください。
★商工会すまいのリフォームお助け所会員事業所★

家屋メンテ工房はお客様の屋根の状態に合わせて、最適な工事を適正価格で行います。
「屋根の修理、誰に頼んだらいいのかわからない!」 「飛び込みで営業に来る業者は騙されそうで不安…」
「大事な屋根の工事なので、ちゃんと直してもらいたい!」 「メンテナンスや修理のタイミングがわからない・・」
とお困りのお客様、屋根の専門業者、「家屋メンテ工房」にお任せください!
家屋メンテ工房は、野木町・古河市・小山市をカバーする屋根修理・塗装の店です。
年間210件以上の工事実績があり、屋根修理専門の職人がお客様の大切な住宅の屋根を責任をもって修理いたします。

屋根は、雨水から家を守る傘の役割をする大切な部分ですが、正しい知識や経験がないと雨水を食い止める事ができません。
肝心要な屋根の修理です。

修理は誰がやっても同じではありません!

家屋メンテ工房は、経験値が高く、知識もある屋根の専門家があなたの大切な屋根まわりをしっかり守ります。

瓦屋根・コロニアル・板金屋根どんな屋根でも修理できる職人がおります。
また、当店では、無料診断でお客様の屋根の状態を把握してから、工事が必要な場合のみ最適な工事を適正価格でご提案しています。

そしてお客様がご納得いただいたうえで工事を行いますので、ご安心ください。
屋根周りの修理・塗装でお困りなら地元の屋根業者、家屋メンテ工房にぜひお電話でご相談ください!

詳しくはホームページをご覧下さい!


住 所

〒329-0111 
栃木県下都賀郡野木町丸林369-6アリス冨士見B102

電 話

0120-249-878

営業時間

午前9:00~午後7:00

定休日

年中無休

ホームページ

https://kaokumente-koubou.info/